楽しい、いちご狩り♪

0
    5月10日、11日と、昨年もお世話になった榛名町の西山農園さんに美味しいいちごいちごを狩りに行って来ましたぁ車


    楽しく、美味しいいちごをたくさん摘んで食べてきました
    h4
    いちご狩り1.JPG

    昨年とは、違う品種のいちごもあり、甘酸っぱいいちごや、果肉が柔らかくてとても甘いいちごなどがありましたねこ
    いちご狩り2.JPG

    甘酸っぱいいちごが良いとか、甘い方が良いとか、みなさん様々な好みで楽しそうに食べてました(≧∇≦)ほし
    いちご狩り4.JPG

    中には、30個も食べてきた方もいましたはーと
    いちご狩り3.JPG

    凄いですびっくりびっくり


    一緒に行った職員もビックリですびっくり


    当日、天気も曇りがちだったけど、暑くなくて良かったですほしとても楽しく行ってきました〜はーと


    西山農園さん、大変お世話になって、ありがとうございましたおじぎるんるん


    来年も、是非宜しくお願いします音符必ず、うかがいますね〜はーと



    noriまばたきにゃん





    安中・富岡で介護・デイサービス・ショートステイ・グループホームをお探しの方
    認知症介護でお困りの方・・・

    安中市・富岡市の介護施設
    小規模多機能ホームくわのみ安中・くわのみ富岡



    くわのみfacebookページ








     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM